SSブログ

おやつわかめ [美味しい]

前にもFB&TWしたけど…
なかなか出会えなかった

「おやつわかめ」見つけた!

image-20140909185154.png

しかも、梅味なんちゅーのもあった!
近くに出来てたドラッグストア(石巻時代世話になった)
なんて近い所に〜

(帰りにフラリと寄ってみたら、事足りる品揃え。
野菜はさすがに少ないし、ドラッグストアならではの品揃えだけど
普通の物が普通にあるので、手短かに買い物したい時には便利だね。)


「おやつわかめ」は
ま、よくある駄菓子コーナーにありそな
タイプなので
「安心安全な物じゃなきゃやだわ〜」
って方には勧めません(笑)


image-20140909185903.png


私には許容範囲なので〜♪( ´▽`)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。