SSブログ

バターチキンカレー…無印 [美味しい]

足腰やられた母ちゃんの代わり、
娘がお昼ごはん作ってくれたん。

彼女が作る気で買ってあった
無印良品の「バターチキンカレー」のキット

母ちゃんやり過ぎて、娘はほとんど台所立ちません(~_~;)(反省)
嫁に出すまでなんとかしますっ!(^◇^;)

作る気あるなら、ぜひに!
って事で…

まー、慣れない手つきながら
キットなので

image-20140914131425.png

見た目も味もサンプル通りに出来ますなぁ〜(=^x^=)

簡単な割りに本格的な味?ってカレー屋さんのバターチキンカレー食ったこと無いからわからないけど
美味しく出来ますなぁ〜

無印さん、ありがとうございます(^人^)

あ、娘よ
ありがとう…慣れたらオリジナルでよろしく。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。