SSブログ

デトックス大会 [身体作り]

涼しくなって来たと同時にエライ食欲に見舞われていますが、皆様いかがですかね。
まだ、そんな時期でもないと思いますが〜
こまった身体です。

どうも、色々溜まり始めているらしく
気分は晴れ晴れなのに身体はドンヨリ…( ̄▽ ̄)

で、ボチボチですが
またデトックス生活に入っていきます。


image-20141001084359.png

小松菜が甘くなってきました!
濃くなって来たナッティな香りに、
麻の実オイルがプラスされますます満足度UP!



ファスティングのように、
準備期間作り〜の、
本番ジュースやなんかで過ごし〜の、
戻す期間過ごし〜の…
出来る皆様はエライなぁーと思います。

あたしはたぶん病気で検査や入院でもしない限り無理だろーな〜(笑)

私流のデトックス生活は
食事の内容と合わせて
細胞レベル的に水分を入れかえる意識。

わたしの感覚的な感じなので、
医学的根拠は全くありません。
ので、すみませんが…
軽く読み流してくださいまし。

方法やなんかも感覚的なのであまりお伝え出来ること無いんだな(^◇^;)

とりあえず、
身体じゅうを清々しい水や血液で満たされる
あの感覚を目指して〜



nice!(0) 

nice! 0

GONTRAN CHERRIER常備菜のっけ弁当…本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。